FC2ブログ
あれしてそれする。 ホーム »自然
カテゴリー「自然」の記事一覧

2012年5月12日金環日食 のために日食サングラスをGETしよう  



2012年5月21日(月)に首都圏近郊で観測することが可能になります。
それはなんと1839年9月7日以来173年ぶりの事だそうでそれはそれは素晴らしい日です。
簡単に金環日食とは太陽に月が完全に隠されずにリング上に写るという
そこでは肉眼で見るのは大変危険性がございます。
それで利用していただきたいのは太陽観察専用サングラスです。
日食を見るというのは人生でのチャンスとでも言うべきものです。
それで、大切なものを得るのはいいのですが、目の病気になるともともこも一切ございません。
日食というと前に皆既日食がございました。
それでは日本の南の方へ行けば素晴らしいものが見れたと思うのですが、
いけないので少しだけ暗闇というのを経験したことがあります。
太陽が完全に隠れる状態ですので、それはそれは幻想的な世界が広がります。
10月1日にはやぶさという宇宙の壮大なストーリーの映画が放映されます。そのはやぶさにかけた人たちの物語は心に来るものがあることは間違いないでしょう。これらを記念してKenko×はやぶさ キャンペーンというのがございます。
日食のことに詳しくなるように問題のあるキャンペーンになっています。
是非、応募して日食サングラスを貰いましょう。
それではレビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

category: 自然

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop