あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »今日はフリーだ! フリー=自由な日 ということ 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はフリーだ! フリー=自由な日 ということ   

FREE
FREE

いやーありがたい。
でも・・・・
日曜日は部活あって
さらに月曜日は地獄の大会。
本当に死ぬ気でがんばるしかない。
死ぬぎりぎりを狙うわ。

Reborn!, Vol. 1

私、リボーンの最初のほうかなり好きです。
今頃は最初の設定がなってないですが、おもしろくはないのだが、
まぁ 今

死ぬ気でしてなくて→後悔→死ぬ気弾→死ぬ気モード 

この流れがかなり好きでした。

category: 大体の生活

tag: リボーン  四乃森蒼紫  シャマル  スクアーロ  ビアンキ  志々雄真実    乃武  雪代縁  家庭教師ヒットマンREBORN! 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1045-bdb8fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

