あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »『ほんとにあった怖い話2011』 レビューでも書くか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ほんとにあった怖い話2011』 レビューでも書くか  

劇場版 ほんとうにあった怖い話 3D(Blu-ray Disc)


ほんとにあった怖い話2011

9月3日(土)に放送済み

今日はそのレビューでも書きます。
まず評価を言葉で表すと

面白く無い

非常に残念でした。
ゲームのバイオハザード4からバイオハザード5に変わったときと同じ
感じでした。恐怖というかそういう驚かそうとする気持ちがグロテスクにはしり
結果的にグロを求めすぎて、怖い<気持ち悪い となり面白さが半減しました。
自分が成長しているのか。この頃は怖い話が大好きでipodに入れ暇なときに聞いています。
なんか怖い話を聞くと落ち着くようになって来ました。であるから、話ではなく動画だとより怖いものが
見れると思って期待していたのですが、所詮はテレビでした。
最初のほんとうにあった怖い話はもっとこわかったような・・・
なぜだろう非常に不思議だ。もっと読めない話が良かった。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1088-32d99bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

