あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »今日のまとめ~壮絶やった~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のまとめ~壮絶やった~  

まだ科学で解けない13の謎
マイケル・ブルックス
草思社
売り上げランキング: 45927


なんか今日は色々な出来事がありますぎた。
まず、今日は朝からあるもの
購入するべく車で行くことになった。
大きな橋の対向車線からバイクがカーブを曲がりきれずに
揺れて転倒するのをちょうど見てしまった。
ほんま後もうちょっと早く家を出ていたらあたっていた。完全に
その方は救急者で運ばれたのですが、ご無事を祈ります。
こういうときの大人の人は素晴らしい行動力だと思います。
自分は何も出来なく非常に無力さを感じました。
初めての体験でした。
今でも、かなり鮮明にその映像が頭で再生されます。
精神的に障害はございませんが、大人になっても残る記憶でしょう。
そして、あるものを購入し家に帰宅

そして、グラウンドへ行きました。
少し、ぼーっとしていると後からなぞの老人が話しかけてきました。
こんな日曜なのに珍しかったのでしょうか?
人生の大先輩との対話は面白かったですし勉強になりました。
とてもよい経験でした。

そして、何故か河川敷的なところで勢いでパーティー開始
河川敷的なところに二時間程度滞在、ずっと音楽を聴いていた
てか、空に同化していたという表現を使用。

そして帰宅。

今があるわけです。
様々なことがフリーな日は出来る。
勉強せーや俺

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1102-7130df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

