あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »森永乳業さんの新商品『濃いリッチプリン』

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森永乳業さんの新商品『濃いリッチプリン』  



森永乳業さんの新商品であります。『濃いリッチプリン』を紹介したいと思います。
上記の画像がその商品になります。
第一印象といってはゴールドと少しブラックが入ったことによりリッチ感が出ています。
それだけではなく、この商品のコンセプトは
濃厚な味わい(国産生クリーム使用)×ボリューム感(150g)=伝えたくなる美味しさ 
ということなので、それは一度味わってみたいものです。
濃いリッチプリンの発売は9月13日(火)です。
その濃厚な味わいは乳脂肪分だけを使用しているから実現されています。
そのボリューム感も多くの男性からのフィードバックを採用し
150gという容量で提供が可能となりました。
そのカラメルソースもほろ苦さと甘さのバランスがとてもよい出来になっており
リッチな感じがさらに上がります。そして、プリンといえば、食感ですが堅さがあるそうで
これも一度どういう感じなのか食してみたいです。
濃いというワードに敏感な自分にとってどうしても食べてみたい商品の一つになりました。
見かけ次第購入という形で行きたいと思います。
それでは、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1106-ee5e50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。