あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »キングオブコントはロバートでしたね。後 サムイ島の場所

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングオブコントはロバートでしたね。後 サムイ島の場所  

キング オブ コント 2010 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-12-22)
売り上げランキング: 11495



キングオブコントは
ロバートが勝利
2700は惜しくも2位でした。


2700はファーストステージは見たことがあるコントやった
セカンドステージは見たことが無く面白かった。
残念ですが、ロバートが面白すぎたのでしょうがない結果かなと思います。
実力がこうして優勝という形で出るのは素晴らしいことだと思います。
2700の面白さが分かる人と分からない人がいるので是非良さを分かってもらいたいです。

寒いと携帯で入力したら補助入力画面に
サムイ島との文字が
この島を電子辞書で調べてもいっこうに出てこない
謎の島だったのですが、いざウィキペディアを参照すると
タイの島とでました。
タイなんですね。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1139-0e6f8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

