あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »今日の感じ 秋晴れきてるね 小春日和ってやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の感じ 秋晴れきてるね 小春日和ってやつ  

今日も様々なことがありました。
小春日和の良い天気でした。
朝から眠たくて朝練にいけなくて
本当に申し訳ございません。
明日も出来る限り行きたいと思いますが、非常に厳しい状況下であることは
間違いないです。
そして今日が終わりました。
普通に授業を受け
普通に部活をこなしました。


最後に
自分の悪い所である、思ったことをすぐに言うという行為は
自分の改善点であると思います。今後一切そのような行為をしないことを
心に抱き生きていきたいと思います。
大変申し訳ございません。これで気が晴れるとは思いません。
やはり、心の傷というのはそう簡単に消えることではないと思われます。
日々直すべく所を一秒一秒意識して少しずつ何か変えていければという所存でございます。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1154-3349f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

