あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »宿題のある出来事~最悪ではないが~やってしまった件

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題のある出来事~最悪ではないが~やってしまった件  

今週の宿題が完了いたしました。
本当にこの頃は宿題ばかりに追われている気がします。
ああ本当に疲れます。

土曜日は部活から帰宅後すぐに用事があったのでそれを済ませ
結局土曜の部活終わりは心の余裕半端ないので勉強できません。
そこで日曜の朝を利用して宿題をしていたときのある件を・・・
夏休みから使い続けている英語の教材の予習が宿題となっているのですが、
それは先週までの話で今週からはなんと教科書の予習に戻ってるということをすっかり
忘れてしまい、結局やってしまいました。一石二鳥ですね。
残念という感じは一切なくやれば出来ると思いました。

これから古典のノート写しでもしますか。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1161-9f4b2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

