あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » アクセス »【アクセス解析】2011/09/12~2011/09/30

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アクセス解析】2011/09/12~2011/09/30  

Accessのデータベースのツボとコツがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!Access2007/2003対応


9月のアクセス解析の報告

アクセス解析を設置したのが12日からだったので12日からになっていますが、
一応9月のアクセス解析ということです。
WS000000_20111014181033.jpg
さてこれが基本的なデータです。
こんなブログなのにアクセスしていただけるのはありがたいです。
1000ビューというのは有名サイトとかに比べれば少ないかもしれませんが、
自分にとっては感謝感謝です。
後、気になったのが平均サイト滞在時間一分!!
なんかそう考えると面白いです。

WS000001_20111014181300.jpg
後、面白いデータが国別アクセス数です。
日本からのみだとおもっていたのですが、米国から3ものアクセスをいただきました。

WS000002_20111014181435.jpg
プラウザのデータです。
やはりまだ根強い人気のIEです。
自分としてはfirefoxが一番です。
クロームは私的に使いにくいと思いました。
10月のアクセス解析ではもっと違うデータが見たいという方が
いらっしゃれば、そのデータを感想付きでアップしたいと思います。

category: アクセス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1174-87f830dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

