あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »高校 テストが終了~最終日のあの事件~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高校 テストが終了~最終日のあの事件~  

B005DWBZW2DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレット
サカナクション
ビクターエンタテインメント 2011-09-28

by G-Tools


高校二年生二学期

最後の中間考査の終了のお知らせ
ということで

二学期の最後の中間考査が終了いたしました。
内容はそこそこ頑張れなくて
様々なミスがいっぱいあったけど結果に屈することはせず
いこうと思います。
最終日の事件を書きたいと思います。

最終日の事件とは?


最終日それはテストの最終日のことである。
最終日前夜のPM9時にシエスタ的な睡眠をするため20分寝ようと思い
20分寝ました。しかし、起きれずにそのまま最終日の深夜つまりAM1時に目が覚めた。
そこからあせって勉強を始めました。
そのときのブログの記事はこちら↓
http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/blog-entry-1178.html

さて、この記事にはかけなかったその後の睡眠中に事件は起こった。

不規則すぎる睡眠のせいか夢をコントロールできたのである。
自分はよく金縛りに合うので今回もそんな感じだろうと思っていました。
脳は寝ているのに身体が起きている状態ですね。
この頃は布団の上から誰かが乗ってきているという感覚がほとんどです。
それで、夢をコントロールできたというのはほんとに数秒であったと思います。
しかし、現実の時間は一時間程度だと思われます。
そういう時って、怖いというより驚きが大きいものです。

方法も載せておきます。

次記事へ
http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/blog-entry-1180.html

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1179-f24f0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

