あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »映画『パートナーズ』 閲覧した

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画『パートナーズ』 閲覧した  

パートナーズ ~盲導犬チエの物語~ [DVD]
ビクターエンタテインメント (2011-04-22)
売り上げランキング: 50614


そんなに最初は興味も無かったのですが
異常に内容を覚えています。
パートナーズは簡単に言えば、盲導犬のべたべたなお話です。
しかし、これまでのそういった動物愛的なお話とは違い、豊かな人間性の中での話でした。
人間がどう社会の中で生きていけばよいかを教えてくれるヒント的な内容になっていたと思います。
この映像のキャラクター構成が最初はもうばらばらなのですが、一匹の盲導犬が引き合わせるその感じは
物語がすすむにつれてそのすばやい映像構成に引き込まれます。
最初は、興味もなかったのに最終的には非常に良いお話でした。
すぐもう一回見たいとは思いません。
出来るならば、10年後か20年後にもう一度みたいです。
そう思えるお話でした。

ちなみに明日は昼から部活で
そして日曜日は地獄という最悪な流れ、
そして水曜日にたしか模試
次の日にもつづく。
これ、素晴らしく疲れない?

category: 大体の生活

thread: 映画レビュー

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1183-89472ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

