あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »2010年10月28日 地球滅亡 高校生の解説

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年10月28日 地球滅亡 高校生の解説  

宇宙から恐怖がやってくる! ~地球滅亡9つのシナリオ

この事象を知っている人はいいですが
知らない人のために簡単に説明しますと

2010年10月28日 地球滅亡

ということです。

この見解は以下の二つによります。

①マヤの予言 
②10月ゆらゆらみんなバイバイの予言
結論からいきますと

、つまりいつわりであります。

である理由は簡単です。

①マヤの予言説

地球上の有名な学者から誰一人
10月28日に地球滅亡という声明を発表していない。

NASAに関しては否定するという声明を発表しています。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2662082/4877955
実際この話↑は関係ないかもしれませんが、2012年にも滅亡しないし
40億年は滅亡しません。

マヤの予言???
そんな情報を流したのはそれを解読した人です。
マヤはそんなことを予言はしていません。

②10月ゆらゆらみんなバイバイ説

パターン化しすぎてて残念ながらもうお笑いになっています。

都市伝説です。教訓があるからこそこういった話が生きてくるものです。
例えば、口裂け女ですが、あの話を聞くことで子どもは早く家に帰ります。
結局、そういうことなんだと思います。

自分での判断を怠らずに回りに流されずに真実の情報をしっかり自分で判断して
生きていくことがこれから大切だと思います。

最後に28日は普通の28日です。
何もないでしょう。
この期に乗じてなにか起こるのが恐いです。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1190-a772ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

