あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »進研ゼミからプレゼントが届きました~図書券4500円分~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進研ゼミからプレゼントが届きました~図書券4500円分~  




①クリヤーブック
②図書券4500円分
③三色ペン×2

が昨日、配達されたのですが、不在で今日届きました。
それと宿題終わりました。今日宿題多すぎ
図書券は現在2000円分ほどありますので
これで6500円分の図書券を保有していることになります。
さて、使い方ですが、参考書とビジネス書に使用したいと思います。
ビジネス書を買いあさりますか・・・・自分はビジネス書の○○が出来るとかそういった挑発的文句は
目が留まってしょうがなく大好きなので手を出してしまいます。

他の文房具もちょうど赤ペンがなくなってきていたのでナイスタイミングです。
クリヤーブックは前から欲しかったけど買うのがどうもタイミングが合いませんでした。
どれも大切に使用していきたいと思います。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1207-fbb6897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

