あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »雪が降ってくる予兆 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪が降ってくる予兆   

60 Crocheted Snowflakes (Dover Knitting, Crochet, Tatting, Lace)
60 Crocheted Snowflakes (Dover Knitting, Crochet, Tatting, Lace)

といえば雪おこしです。この地域では雪おこしです。
雪おろしが一般的な呼び方です。

簡単にいえば寒冷前線の影響による雷のことです。

さて昨日から雪が降ってきました

雪というのは自分の中ではかなり好きです。
寒いのはちょっと好きではないのですが
そんな中

今日は土曜日
 

もう今週の課題も終了し

今日は様々なことをしました。

まず病院へ
そしてマック←やっぱフィレオフィッシュが一番や
さらに肩いたいなと思いながら
外、散歩して
クリスマスの計画何しようかとか考えてて
でも、クリスマスの次から地獄だしとか考えてて
課題、考えてて
今、まだ肩痛いから肩どうしようか考えてて

外の寒い風にあたりつつ

そんな感じです。

明日何しようかとか

雪降ってたら聞きたい音楽あるんで紹介しようと思う
初雪
初雪

これは、一度聞いたらもう完全に虜になること間違いないでしょう。
雪が降っているときに聞いてみてください

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1232-8dbfe4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

