あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »【高②】二学期/終業式 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【高②】二学期/終業式   

終業式 (角川文庫)終業式 (角川文庫)
姫野 カオルコ

角川書店 2004-02
売り上げランキング : 34316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


通知表とか先生の冬休みがチャンスの話とか

終業式である先生が今の高校の状況に喝を入れるとか

終業式は色々ございました。

ちなみに

通知表は
評定平均7越え
三学期は8越えということを目指すことにしよう

古典が万年6だったのが7だったのは嬉しかった。
世界史が9ではなく8だったのが不服である。
数学Ⅱが7の理由がわけわからん。
物理が7には不服と上記同様の気持ちである。
芸術が7だったのには驚いた。(一学期=5)
保健が8には正直、驚いたけど、他のみんなもそんなやったからまあええわ。
体育7には複雑な気持ちである。柔道のテストで受身一度失敗したのが 響いた。
絶対に10だと思った。情報が9にはもう怒った。授業態度が悪いのが響いたのか。
他はいつもどおりである。想像に任せることにしよう。

なんやかんやで充実した二学期だった。
大会や記録会にめいいっぱい行って
自らを追い込んでいた非常に辛い二学期でした。

月曜日からまた地獄が始まります。それは頑張って乗り越えていこう。

今日は外雪降ってなんも出来んから
ずっと家おったな

明日は病院行って学校行って
外行けるのは明日だけやな

日曜日は完全休養と完全緊張してケーキをちょろっと食べて
月曜地獄に備えましょう。

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1236-bc8bf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

