あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »インフルエンザの予防接種を受けてきた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルエンザの予防接種を受けてきた  

症状別マクロビオティックDVD 1時間で分かる!新型インフルエンザ対策


インフルエンザの予防接種を受けてきた。
学校に行ってきた。

そんな日 
インフルエンザの予防接種を受けてきた。
自分は高校生であるから2500円が必要となりました。
結構な安さに驚いた。
5000円は必要だという仮定を空想していた。
第一回目の予防接種で64%の予防
第二回目の予防接種で94%の予防

だそうで、二回目を受けたいと思うのですが、
タイミングがいまいちつかめないので結局二回目は保留で

病院の次は学校に出向いて
物理の教科書類を取りに行きました。
ただそれだけです。閑散とした学校怖いなとか思いながら

そして午前中終了して

午後はずっと寝てて

夕ご飯にはクリスマスケーキを食べました。

明日は自分で買ってきてパーティーしようかと思っている今日この頃です。

ただ雪が心配ですね。

この地方は雪が降っているのですが、
月曜日は都に行くので雪はないのでしょうけど(笑)
そしてめいいっぱいはしれるのでしょうけど(笑)

楽しみーとかいっておく

もういま午前1時29分
いつまで起きとるんやっちゅー話やけど

25日クリスマスですね。

こういう日はやっぱり

WINTERLONG
WINTERLONG

これですね。
最高です。
冬のこのシーズンこの楽曲推しは恒例ですね。
自分でどんだけ推しとんねんって思うわ
やばい好きです

クリスマスという関係性をもたせたら
ラスト・クリスマス
ラスト・クリスマス
posted with amazlet at 11.12.25
ワム!
Sony Music Direct (2004-11-17)
売り上げランキング: 2332

やっぱりこれです。

おそらく一度聞いたら
その音は一生残ると思います(良い意味で)

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1237-801be602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

