あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »【2011】メリークリスマス 地獄の前夜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2011】メリークリスマス 地獄の前夜  

download.jpg


今日はホワイトクリスマスになった。

メリークリスマス。

今日は緊張しつつ
楽しみつつ
過ごした。
自分で軽くパーティを開く予定でしたが

外に行くのが本屋までが最高でした。
購入に行くのが面倒過ぎてケーキ行けなかった

でも、家になんかあったケーキを食べた。
ケーキこれで3個目やな

明日からはついに始まる地獄の一泊二日の合宿
頑張ろうとは思いますが気は重いですね。

と同時に、学校では冬期講習がはじまります。
自分はしょっぱなの二日を休んで合宿へ

みんなは頑張るのでしょうが、
自分は違う形式で頑張るという形で

出来ればどちらもしたいです。

少し遅れるのはどうも嫌です。

去年は友達と居酒屋に集まって
楽しい日々を過ごした後に合宿でした

あの合宿は考えただけでも辛いな
明日それとは思えへんわ

楽しいと思えば楽しくなるとか
思って頑張ってみますか

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1238-840ecfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

