あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »【2011】 大晦日はでっかい花火を打ち上げてこよ━━━━!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2011】 大晦日はでっかい花火を打ち上げてこよ━━━━!!  

大晦日のシンデレラ (ハーレクイン文庫)大晦日のシンデレラ (ハーレクイン文庫)
ジーナ ウィルキンズ Gina Wilkins

ハーレクイン 2008-12-01
売り上げランキング : 55355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ということは危険なのでしませんが、
今年の反省と来年の抱負

今日の朝から町を走ってみた

今日の夕飯なんでしょうか?
答えはあたりまえアレ!!
答え うどん 
うち家スゲーなって思った瞬間
そばあったけどうどんあったからうどんにしたとか
去年もずっとそうやったけど何故今年だけうどん?
そのほかに焼肉したりしてたのしかったのでそれはええですが


今季は色々ありすぎて死にかけも何回かしましたし(笑)

死にかけは最近だと合宿ですね300やりすぎ
その他にも夏の時には大会、記録会多すぎて
精神が崩壊寸前でほんま辛かった
勉強面でも一時期何も頭に入らない時期とか
日本語が理解できない時期、学校について考え出した時期
登校ルートの最短ルートを考え出した時期
様々な意味不明な、てか全く考えることが必要のないことを考えてて
それは今となってはいい思い出です。

けど、総合的に今年は楽しかったです。
楽しいというと少し語弊を招くかもしれませんが、
えら楽しいぐらいです。\(^o^)/

来年に青森とか行ければええかな
青森の大学とか目指しているわけではないですが岡山の大学もないな
陸上部で語っているとき、どこに行きたい?とかいう話になったとき
青森が出てきてそれで青森、青森の風景とか綺麗そうで行ってみたいということです。

受験といえばセンター試験まであと、一年と少しです。
この前入学した高校生活ももうあとも少しと思うと本当に早いです。

後、何回吐くぐらいの練習と吐くぐらいの勉強をしなければいけないのかと思うと
先が思いやられるが、頑張るしかないと思います。(タイテイミンナコンナコトカクヨネ(・_・))

優先順位なんか決めてたらキリないんで全部にしっかりと取り組んでいけばいいと思います。

今日を大晦日だと思うのだが、自分は朝からずっと課題に追われ
昼は餅をつき
そこまで大晦日を感じれてないです。

それではベタな感じで

fontphp.png

はしゃいで風邪をひかないように
お正月をしっかり休んで
今年も頑張っていただいてヽ(*´∀`)ノ
自分は今から頑張らないんでみんなが頑張ればええんちゃう?

ていっておく(・へ・)

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1242-e1c77d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

