あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »【2012】とんでもないことを思っていた今日の朝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2012】とんでもないことを思っていた今日の朝  


ぼちぼちいこか
ぼちぼちいこか

今日の朝は毎年地域で行われる

元旦に走ってみるというものに参加してきました。

家族と走れるタイミングなんてこれしかないから楽しかったです。

色々な人と接触できて元旦からいいスタートでした。

その後、まだ走り足りなかったので
町中を走ってきた
もちろん音楽は必須。
アレないとおもんない
走ることが楽しいというより音楽が楽しいという感じです。

もう初詣はその企画で行ったので、
初詣は使えないかもしれないが、どうなるのでしょうか。
詣になるのか?二詣とかか?

昨日は何かと大変でした。
Twitter死んでたし
しょうがないかもしれませんがほんま大変でした。

ガキの使い見る言うて結局みてない
ちなみに年越しは宿題に追われてました。
自分がしてないのが悪いのでしゃーなしや
除夜の鐘聞いてたんでまあええ

四日からまた始まるのかな講習が
頑張っていきたいと思います。
みなさんもぼちぼちいこか

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 1

コメント

あけおめですー

元旦からお疲れ様です(`・ω・´)
俺も2回お参りしたから二詣w

宿題は一切手を付けてないです←←どうしよぅ...((
4日から講習がんばですっ

ツイッターは死んでたw

がる #- | URL
2012/01/06 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1243-ca4263eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

