あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »JA全濃とちぎ様よりストラップをいただいた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JA全濃とちぎ様よりストラップをいただいた  




JA全農とちぎ様より

『ほのかちゃんストラップ』をいただきました。

さて、ほのかちゃんはどういった女の子でしょう。

まるでお花のように稲穂を愛し
散歩はもっぱら田んぼ道
毎日田んぼと共に生き田んぼ色が大好き
田んぼの色でも様々でそれにも様々な好きがあるようです。

こんなほのかちゃんにわたしはなりたいと思った( ^∀^)

まず田んぼどんだけ好きなん?
好きな色くらい葉っぱの色でええやん
田んぼって・・

お米にはあまりうるさくないですが、
やはりお米はそれぞれの家庭やお店ではちがうとおもいます。

とちぎコシヒカリはどんなお味をしているのでしょうか?
気になるところです。

ほのかちゃんストラップの使い道がわからないっていうのも酷なものですな

さて、今日から部活が停止さらにテストまで一週間もなく
5日日間くらいかな
ってところに差し掛かりました。

勉強はぼちぼちしていこうかなって

今日 学校で先生がしてた話やけど

今の中学受験は毎日午後5時から9時まで勉強せんと生きてけないっていう現実を知らされ

もう阿鼻叫喚ですわ

びっくり仰天やな

さすがに自分はそういう時間タイプではないので話は流して聞いてましたが

4時間も集中力持つわけ無いなとか思ってた(笑)

4時間勉強している人に限って
実際は2時間とかなんでしょうね・・・

どんなビジネス本にも時間ではない効率だ!!集中だ!!

って書いてありますからね

さて、今日もお疲れさまでした。

受験生の方は後もう少し合格まで突っ走ってください

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1247-84e25f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

