あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »L change the WorLd  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

L change the WorLd    

L change the WorLd

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

みましたか?
私は今日模試終わりに見ました。

レニー・クラヴィッツ「アイル・ビー・ウェイティング」
があればーーーさらに良さがあったのに・・・それだけが残念。
最後シーンは感動ものですよね。

あれは、薄っすら泣けてきますよね。

松山ケンイチさんの演技の上手さがもう素晴らしいですね。

本当に素晴らしい世界観の中のスピンオフ作品でした。

アニメや原作ではさらに違う展開なので、そちらも見てから
もう一度みるっていうのも面白いかもしれないでね。

いやー最後ですわ。本当に最後カッコよすぎて
あんなんもう素晴らしい過ぎるわ。


さて、今日は模擬試験でした。
ただ体中の筋肉が痛い。
模擬試験はさらっとして
そこそこ楽しかったです。

国語の古典、漢文がこの頃あれのおかげで読めるんですよね。
あれのね。

ただ、体中筋肉痛なんですけどね。

インフルエンザにかからないように明日はお菓子買い行って
休日を満喫したいわ。

どうせ、家でだらだらっと過ごすんだろうけど

でも、川とか行って自然でも見てこようかと思っている。

火曜日から修学旅行なのですが、月曜日に部活があってその部活で筋肉痛になったら
どうしようかと思っている今の自分でした。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 1

コメント

L・・とゆか松ケンが格好良すぎて以下略((

模擬試験お疲れ様でしたー
火曜日から修学旅行・・・!!

筋肉痛でも楽しんできて下さい(`・ω・´)笑

がる #- | URL
2012/01/30 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1250-d57260d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

