あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »ちょっと修学旅行行ってくる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと修学旅行行ってくる  

少しの間だけ

4日ほど修学旅行楽しんでくるわ
ウユニ塩湖がよかったな

修学旅行

みんなで記念撮影したらもう最高でしょうね。

おそらく泣くでしょうね。
感動のあまり
一致団結感が半端ないと思うわ

しかし、そんな所にいけるはずもなく

スキーしに行きます。

怪我がないようにきをつけなければいけないのですが

すでに怪我的な要素を含んだ我が体で行くわけですから
もうちょっとどうかと思いますけどね(笑)

今日のウェイトで肩めっちゃ痛い(悲)

腹筋も明日になったら痛いでしょうね(笑)

でも、そんなこと言っていられないので楽しみたいと思います。

いい修学旅行にするためにはまず

先生の怒られない

これですよね。

どうも自分はハメを外すと先生にみつかりやすいセンスがあり
先生には怒られやすいタイプのようです。

それさえなければな━━━━!!

まあそれも自分の運命しょうがないですね。

そんな自分が教師になってやろうと思っているなんてなんか面白いですよね(;´∀`)

今日は家に帰るとお届け物が

こんな感じで
120130_2017~01

えまたか・・・

つくづく自分の運の良さに驚きます。

120130_2016~01

このようなT-シャツです。

少し、ダサい印象です。
ブラックだったらかっこよかったのにじぶんは思いますけどね(笑)
京都大学のTーシャツですね。
これ着ていた人いたら
応援しますわ!!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレRoad to 京都大学


これは自分には似合わないなー

でも、少しばかり大学受験の意識が高くなりました。

修学旅行前にいいニュースですね。

さて明日は遅れないようにいきますかな

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 1

コメント

運が良いww
結構凄いですね笑

修学旅行いてらーですb
楽しんできてください(`・ω・´)

がる #- | URL
2012/01/30 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1252-66a11df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

