あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »【2012年】 修学旅行 帰宅 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2012年】 修学旅行 帰宅   

修学旅行から今日帰宅してまいりました。

面白すぎて楽しすぎて
中学の時はインフルエンザのA、Bのコンボにかかり

行けなくそん時はなんとも思わなかったが
のちのちにやっぱ修学旅行行きたかったと悔しさがありました。

今回は高校生で、今度こそは絶対に修学旅行行きたかったので
かなり前からインフルエンザ対策をしていました。

前日も不具合なく万全の体調で迎えることができました。
しかし、前日の部活の肩の痛みと腹筋の痛みを持っていくという行為にはただただ自分スゲーと思っていました。(笑)

そして修学旅行の日、

バスで長野まで10時間ぐらいかかったと思います。
めちゃ遠い
遠いかったけどバスの中は楽しかったおもろかった

修学旅行の内容は

【スキー】です。


一応自分は、スキーの班でレベル高順でいう2斑目でした。
(1班が上級ということ全部で10何班あったと思います。)

最初は小学生以来のスキーに心配がありましたが、

やはり身体が覚えていましたね

最終的には二班の中で一番の位置にインストラクターの方から格付けされました。
単純に嬉しかった

さすが単純に生きている自分やわ~

またインストラクターの方がカッコイイし優しいし
そう見えるだけかもしれませんがほんまインストラクターの方が素晴らしかった━━━━!!

二班のみんなとインストラクターの方とみんなで一緒にした

インストラクターの方おススメスポットの超急斜面の直滑降は
大変素晴らしい思い出です。あれはほんま面白かった
基本的に陸上をしている自分にとって
人間があれだけ板のみであれだけの速さを体験できるとは(笑)

これが一番の思い出ですが
全てが良い思い出です。
ほんま楽しかったしおもろかった

ナイタースキーはもう最高でした。
明るいところでするのとは

全然違う面白さがあります。

爽快感とかが別ですわ

今日バスで夜中に帰ってきましたが
全然寝れなくてもう音楽ばかり聞いてました。

時々それが眠気を誘って少し寝て
また起きて寝て起きて繰り返してましたわ

桜ロック CHERRYBLOSSOM盤
桜ロック CHERRYBLOSSOM盤

完全感覚Dreamer
完全感覚Dreamer

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」

メテオラ (通常盤)
メテオラ (通常盤)

以上を重点的に聞いてましたね。

桜ロックとかもうなんか泣けてくる
完全感覚Dreamerはただただカッコイイ
ホルモンはどれも最高だが、maximum the hormoneの最後がカッコ良すぎて半端ない
Linkinはフェイントが最高ですわ。 徐々に上がって感じがたまらなく良い!!

そんな感じでバスのなかで身内音楽祭が開催されてました。

ヘッドホンのノイズキャンセリング機能がめちゃ機能した
バスの中はヘッドホンのほうが絶対に良い!!
騒音が少し削減されます。

そんな感じで修学旅行から帰ってくるともう朝でした。

朝はものすごく快晴で

走りたくなって

町中を走っていました。

やっぱり快晴の中を走るのは気持ちええわ

明日も休みですが、また月曜から学校とか考えると

嫌で嫌でしょうがない
けど
結局はいかなあかんから別ええけども

ほんま楽しい修学旅行でした。

おそらく修学旅行が楽しくないと思っている人も
少なからずいると思います。
まずは行ってみることをおススメします。
自分から修学旅行を楽しむ気持ちがないといけないので
楽しむ気持ちを持っていけば絶対に楽しくなると思います。

絶対に楽しいですしおもしろいですから

修学旅行を通して社会的にも成長できると思います。

また行きたいわ


category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1253-43781c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

