あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »センター早期模試(終)→ソッコー走る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センター早期模試(終)→ソッコー走る  

今日は前々から決めてた

模試終わって帰宅→ソッコー走るとどうなるのかの実験をした。

雨は降っていましたよ
雨が降って嫌になった

ということはなかった

なぜなら大雨ではなく小雨だったから
つまり、雨なんて感じなかった
じめじめ感はございましたが

結果

普通に死ぬかと思いました。

距離でいうと5キロぐらい走ったんじゃないんですかね
もうちょっと走ったかもしれないですが、ま、そうぐらいで
最後にテンション上がって肩甲骨使わない走りしようと
雪を持って坂をダッシュしてました。(笑)
これは我ながら何しとんねんと思っていました。
でも、コレ腕がもうすごいことになりますわということで
実験終了。

さて、今日のメインは模擬試験です。

センター早期模試ってやつで進研ですね

もう本当に英語だけですね。悪いのは
英語をどうにかしなければいけないと話が変わらんわほんま
国語は評論だけですわ。小説は結構楽しかったてかあれ映画にしたら泣けるわ
物語構成天才的にうまいな━━━━!!と感心してました。
古文はそこそこでしたが漢文は42/50でした。
あんまり自信はなかったやんけど
自分の思ったとおりのことでよかったわ
今回は主語の見極めに苦労しました
え・・・今誰がこれいってんの??みたいな感じでした(笑)
数学はⅠ-Aはかなり簡単でした。
これはおそらく平均点が例年の易化されたセンターぐらいいくでしょうね。
Ⅱ-Bは数列が非常に悪かった基本的なことしかわからずの得点率でした。
これではダメだと本気で思った。
物理と化学は復習せいやってやつ
世界史はほかの人と比べて結構よかったんですよね
世界史はやったところが出れば得点とれるんで今回はよかったですね

総合的にみて850点満点で半分いってますが
そんなんでは本番で何も役に立ちませんね

明日も学校というものがございますが
日曜日感が嫌いなのでいやですわ
なんやかんやで出向くんですけどね

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1257-5950948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

