あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »もうね肩と腰と腹筋が痛いんですよねどうにかしてくれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうね肩と腰と腹筋が痛いんですよねどうにかしてくれ  

ほんまそれ

棚橋がIWGPを奪われたさて誰や?

なんと私がプロレスを好きになった最初の試合に見た
岡田かずちか VS 潮崎豪 でそのファイトスタイルが好きになった
岡田かずちかではありませんか!!(その時に同時に潮崎豪もカッコイイとか思ったんですけどね)

今日はそれで物凄く驚きました
でも、絶対にそういった存在になるというのは
信じてました
それにしても岡田かずちかを最初に見たときと
今では全然別人といってもいいくらい凄いことになってますね

岡田かずちか→オカダカズチカに変わったんでしょうかね?
この頃は部活がより一層ハード化してきまして
終わったと思ったら腹筋地獄が投入されますね

もう全身が痛いのは毎日のことですが、
今日は全身の全身まで痛いって感じや

明日は3時間で終了高校入試の関係ですね 
それからは自由時間ってやつやな
ラッキーやわ
てかこの日のために日曜日月曜日と頑張ってきたもんですわ

もし時間があれば
外行っ走ってみますかとか思っていたのですが

近所のおばさん>またこの近所の餓鬼は平日に学校もいかんと何しとるんや
俺<・・・・サーっと

こんな感じが展開されそうで恐いですが(笑)

それはサーーっといってやりますわ
コイツできると思わせてやりますわ

後、ルービックキューブを正月以来に触ってみましたが
なんも進歩してない
あれ高速で6面完成させるやつカッコイイわな

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1258-338c21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

