あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »バレンタインデー ある高校生の過ごし方

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー ある高校生の過ごし方  

バレンタインデー [DVD]バレンタインデー [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03
売り上げランキング : 664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



どうも、今日はバレンタインデーですよね

バレンタインといえばチョコレート

もらいましたよチョコレート
チロルチョコ朝行って
もらいましたよ

第二位のやつ
一位はもっぱらミルクの牛柄のやつですけどね
クッキーのやつ

いやーありがとう
助かったわ
これでめちゃ幸せになりましたわ

というわけでそこから三限で学校は終了→その理由は昨日の記事参照

そして、家に着くやいなや
まず寝た
めちゃ眠たかったわけではなっかたけど何してもいいやん( ^∀^)
とか思っていたら寝てました( ´∀`)

そしてそこからPM5時45分あたりに始動!?

始動したんすよね

つまり、走り出したということですね

今日30分ぐらい走ったと思いますね。
もっぱら今日はこれ聞きながら走ってました。

ジレンマ
ジレンマ

Happiness
Happiness

ジレンマはとにかくカッコイイ
どうしてもカッコイイ曲を走る時は聞きたいものです。
努力系がかなり好き
どんどん成長していくって感じのテンポがいいですわ
Happinessは走りたくなるよね!!
ちなみに嵐はあのCMでやってためちゃカッコイイやつなんやったけて思って
思い出したのがこれ
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
キミハムテキってたしか
化粧品のCMやったと思います。
KOSEやったと思われる・・・多分
なんやかんやでかっこええですわ


そんな感じですね

ちなみにチョコレートは男友達からいただきました。
ほんまありがとう( ^∀^)

ハイ宿題も終わって明日も三限なので
楽しみですわ。
でも、またそこから部活が・・・

内容は楽しんですけど
ビシ!!バシ!!の緊張感がどうも嫌い
まだまだ頑張るわ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1259-8cb63529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

