あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »三ツ矢サイダーの炭酸抜けたやつが好き

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三ツ矢サイダーの炭酸抜けたやつが好き  


三ツ矢サイダーといえば

砂糖が多く入って
炭酸もそこそこ入っている
いつしか飲みたくなるそんな飲み物ですよね。

そんな話
しかし、個人的に

三ツ矢サイダーは炭酸が抜けた

めちや甘いサイダーが好き

サイダーではないかもしれないが
それが好き
サイダーなんだけど炭酸抜けているからごくごく飲める。
そのごくごく飲む感じが好き

コカコーラはどうかわからないが


 
ちなみにコカコーラのコカとは
コカの葉のことです。
前にもいったからわかると思います。

今日は進路のガイダンスなるものを聞いてた

ある大学の先生が来て
お話をしていただいたのですが
さすが大学の先生やなと思う語りでした。

自分もあんなに人前でうまく説明出来る人間になりたいと思いました。

でも大学の先生は嫌ですけど( ^∀^)

この頃 雪が凄い
今は雪がすごい

明日の朝はきっと幻想的な風景になっていると思う
でも、雪はいらん
もう寒いのはこりごりですわ

雪の晴れはええですけど
雪の雨とか一番悪質やな

今日のおもろい話は

『おんみつ』をある友達に書いてみ
ゆうたら
【穏密】って書いてまじでおもろかった

たしかにそうなんかもしれんけど
でも漢字っておもろいですよね

穏ののぎへんを
こざとへんにすれば
隠になるんですから

そこまでおもろないけど
考えるときりないし

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1262-e33e625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

