あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »深夜に躍起になって片付け出す 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜に躍起になって片付け出す   

夜は朝より集中力が少し増す
それはまだまだ朝方に切り替わってないからであろう

その時間に
片付けをしようとすると
二時間ぐらいかかるが
なぜか楽しい 
片付けをいつもは平日
めんどいとか
思っているのだが
明日が休みという
こともあってか
物凄く片付けが楽しかった

今から宿題を終わらせます。
国語が残っている
国語の宿題がまた要約なんですよね

現代文でしているのが

『こころ』
これは個人的に物凄く面白い文学です。
結構、得意な人が大そうな作品ですし
しかし私はこのような作品は得意分野ではないかな

さてこの題名
『こころ』
いったい誰のこころなのか?
謎ですね

今は 
自分の机以外真っ暗にして
スタンドライトのみで
非常にワクワクしています。なぜか


やっぱり少しの緊張感は勉強には不可欠です
少しの緊張感は眠気を無くならせ
集中力を格段にアップさせます。

今回の↑のようなことも
少数派かもしれませんが( ^∀^)
( ^∀^)←これ個人的に好き

めちゃわろてるところとか

後、今日久しぶりにテレビ見てたのですが

世界ふしぎ発見っておもろいことに気づいた
なんで毎週見なかったのか・・・・

あれ、高画質で世界が見れるとか
素晴らしい番組だなと思いました。
内容もクイズ形式でおもろいですし

深夜にお寿司食べたいわ

明日も買い食いですわな 

さーさらっと宿題終わらして
寝ましょう

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1263-1d8a9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

