あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »塩化ナトリウムを漢字で書くと?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩化ナトリウムを漢字で書くと?  

塩あるいわ食塩といいいますが


炭酸水素ナトリウムを漢字2文字で書くと・・・?


もちろん
重曹
ですよね。

さて、そんな今日の風呂場で見つけたことでした。
料理を趣味としている人にとっては重曹の使い方がわかるかもしれませんが
私は重曹をなんのために使うのか
あまりわかりません。( ^∀^)

デザートで使ったような記憶とかが混在しております。

さて、今日は早くも宿題に追われずに済んだわけですが、
明日が一番追われるんですよね。( ^∀^)

今日の出来事はあまりないですが、

収入がございました。
あまり報告していなかったですが、
今回報告する機会が与えられたので報告させていただきます。
自らの独断なんですけどね( ^∀^)

WS000000_20120220221652.jpg


もうかれこれ二ヶ月ぐらい報告していなかったような気がしますね( ^∀^)

インターネットというのは簡単にはお金は稼げないというのは前提に置いておきましょう。

明日も学校が当たり前のようにありますが

がんばるぞー

で終わり

一日一更新を目標としてやってまいります。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1264-5ff88da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

