あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »一週間頑張った祭 開催

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間頑張った祭 開催  

絵描きサリー《がんばったワタシにありがとう》ヴィンテージフレーム額装(フレーム付きアート)☆メッセージアート通販☆

この一週間ほんま頑張った

いろいろあったけど
なんとか単純に生きれた!!

一週間 豆乳オンリー生活 お菓子禁止 をしてましたわ( ^∀^)
まず月曜日で体ボロボロに
火曜日足がボロボロに
水曜日手がボロボロに
木曜日腹筋がボロボロに
金曜日久しぶりにウェイトじゃなく走れたので楽しかった!!

とまーこんな感じでした。
ほんまずっと肩痛い

この頃は、両立ができている感じが8割です。
残り2割はやはり宿題して寝ていることと少し授業がおろそかになっている部分やな


今日にしたのですが、
調べ学習
私たちのクラスはほぼ4年制大学を目指すので
みなさん非常に真剣でもう受験かーと自分だけ遅れ気味( ^∀^)

そんなことは気にせず自己流で突っ走りたい
さらっと勝ちたい 自分ですが
まずは目の前の学年末テストを倒してこようと思います。( ^∀^)
明日はまた部活ですが、晴れるとええなー
晴れたら外走れるからなー


今日の書道の時間に音楽教室から聞こえてきたのはこちら↓
Best Friend
Best Friend

これ懐かしい( ^∀^) 
これ聞けば一瞬で感傷に浸る( ^∀^)
ええ曲ですよね( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1266-72b70146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

