あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »過去最高の自信作 TOP画像が完成 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去最高の自信作 TOP画像が完成   

無題


もうお気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが

TOP画像をもう何回目でしょうか?
ってぐらい変えてきましたが、
今回もまたテスト終了という一段落ついたのでイメージチェンジ

結構カッコええなー
とか思っているんですけど
どうですか?

今回お世話になったサイトやソフトです。

フォント
■WEB2.0-logo Creater
http://creatr.cc/creatr/

画像編集用ソフト
■Paint.NET
http://www.getpaint.net/

壁紙画像
Wall base
http://wallbase.cc/home

___________

今回一番工夫したのは
フォントの下に水面下的な効果です。
壁紙の画像はどれも素敵なものばかりで
背景系統にしようか先進的なコンピュータ系統にしようか迷いましたが
月夜のウルフなんかかっこええーなーという思いつきで
採用しました。
かなりええかんじにしあがったんちゃうっていう感じやな

是非一度じっくりと見て頂けたら嬉しい限りでございます。

友達の感想

①特に・・・・
②ええと思うで!

やって

今日はアイシールド21を読み直し
努力の大切さを改めて痛感しました
あの漫画ほんま素晴らしい

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1270-c2dda7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

