あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »『しゃーない』けど・・・って話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『しゃーない』けど・・・って話  

しゃーない
けどほんまどうにかならん?

って話 
今日はお金を預けにATMに向かいました。
そしていつも通りお預けをしようと
ATMで選択そしていざお金をいれると
なにやら

機会の故障 発生 

電話で指示されたとおり行動すると
ALSOKの方を急遽招集することになりました。
日曜日に本当に申し訳ないとおもっていました。

色々待つことになるので

ぷにたまを全味購入して
ほおばっていた。(お菓子禁止やのにまーええか( ^∀^))

それでATMのところに戻り
ALSOKの方に申し訳なさそうに話を進めました。

様々な個人確認の後に
通帳とお金を返還していただき


<<もういいですよー のALSOKの方のひとこと

<< どうも本当に申し訳ございません。ありがとうございました。・・ と自分


でもアレ???


ATMが空いている時間はもう超えていたので
取り扱いは不可能ということはわかっていましたが
どうにかなるやろと思っていたのですが、ATMの画面には
使用禁止の文字がありました。

しゃーないけど
ほんましゃーないけど
どうにかならん?
って話でした。

結局預けれてないから
支払いが出来ない。

しかし、ALSOKの方とオペレータ━の方には感謝しています。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1272-5d30862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

