あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »三学期 学年末テスト 結果発表 (^o^)ノ イエー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三学期 学年末テスト 結果発表 (^o^)ノ イエー!  

というわけで

三学期 学年末テスト 

結果が返却される日であったので
返却された総評をしたいと思います。
古典 平均点よりちょい下 あかんわ
ライティング 返ってきてません。返却日やないの?(笑)
化学 平均点10点超え 嬉し
物理 平均点20点超え 嬉し
英語 平均点の下 ダメやな
現代文 平均点のちょい下 あかんわ
世界史 平均点30点以上超えたな 一夜漬け効果テキメン(笑)
数学 平均点超え 安堵の感

とまーこんな感じでした。
個人的にはほとんどボロボロに近いと思っていたのですが、
案外上手くとれていてまず喜びたいと思います。
しかし、英語と国語がダメダメでほんまどうにかせんといかんと思います。
これではセンター試験で一切使えないです。
これらの苦手を得意にしてけたらええですね。
明日からは講習がまた70分単位で始まるので
頑張りますわ。
てか雪ふってんけど
三月の中旬って雪降るんやったけ?

テストは総合的にはいいんじゃないでしょうかね。
個人的には想定外の得点力でした ラッキーでした。

雫 って曲 ほんまにええ歌
ナユタとフカシギ
ナユタとフカシギ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1273-b9e59fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

