あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »骨関連は絶対に嫌

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨関連は絶対に嫌  


腕とかの骨が

筋トレしてたら異様な音をたてるんで
ほんま怖いんですけど
骨関連の怪我とか勘弁やわー

ということで今日は教育学の一貫として
小学生と戯れてきました。

人に学問を教えることの難しさを知った かつ
人に学問を教えることの楽しさをより感じれた

そんな素晴らしいものでした。

個人的には教師というのを夢に掲げているのですが、
工学部行って免許を取る道なのか?
教育学部に行き免許を取る道に行くのか?

めちゃ迷ってるんですよね。

工学部に断然行きたかったんですけど
今回の体験を通してやっぱり
工学部の先生もなーとか思ってしまって
ほんま決まらんわ。

この頃勉強もあんまできんしなー

もうちょいで地獄控えているしなー

端的にまとめれば頑張るしかないんですけどね( ^∀^)

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1278-97a7046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

