あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »ほんまなんなん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんまなんなん  

明日から地獄が始まるわけですけど

とんでもないものを持っていかなければいけないようです。
それは全身筋肉痛

ほんまわけわからん
明日から地獄やってのに
今日は全身を鍛えて
ほんまわけわからん

走るのはなくして
全身筋トレでした。

明日からハードル跳べるから
楽しみもあるのですけどね。
選抜合宿なので
選抜された有り難さを感じつつ
練習に取り組んでいきたいと思いますわ。

今日は普通に終業式
んで通知評いただいてきました。

結果は成績優秀者には及ばない結果でしたが
まー上がったんでよしとしよう。
確か評定平均7.3やったと思う。

てか情報9にはもう飽き飽き
芸術とかも終わってる。
ほんまそんなんがなくなればもっと良くなると思うのになー

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1280-c9a34e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

