あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »選抜合宿 ~a fact of life~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選抜合宿 ~a fact of life~  

今日は普通に勉強して 今に至るのですが

その前から選抜合宿なるもものに参加してました。
普通に辛かった

選抜合宿はほんまえらくて
何回もう終わらんかなーって思ったか数知れず

でも部屋とか練習中の会話とか結構楽しかったわ
楽しかったことのほうが多いんやなーこれが

腰をやってしまって
ハードルを跳べなかったのは残念というか
悔しすぎてほんま補強死ぬほどした(笑)
この合宿を通して
成長した所は体つきとかではなく
精神面の底上げやと思う
なまけた堕落生活の改善は意味をなす

合宿に参加した方 お疲れー

FACT
FACT

この頃は
FACTの 『a fact of life』 にどはまり中

かっこよすぎてほんまこんな曲に出会えてよかったと心から思う

ほんまにこれ好きやー

今回も合宿頑張る応援歌できたなー
なんかいつもタイミングよく素晴らしい楽曲に巡り会うんやねんなー

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1283-20f61629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

