あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »今日はおいさん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はおいさん  

おいさん

楽しい

え?おにいさん?
おじいさん?
おいさんや
追い風参考記録のこと
常識やろ

今日は絶対追い参ですわ
風強い

でも明日はもっと強いな
おかげで60mあたりで止まろうとすると
勝手に100mまでいってまいました
腰が終了しました。

病院行きたい

腰直したい

もう大会まで時間ないっていうのに
なんなんでしょうか。

_________関西人が書いた文を関西弁に変換すると↓
追い風参考記録のこと
常識やろ

今日は絶対追い参やわ
風強い

でも明日はぎょうさん強いな
おかげで60mあたりで止まろうとすると
勝手に100mまでいってまいたんや
腰が終了したんや。

病院行きたい

腰直したい

もう大会まで時間ないってゆうのに
なんなんでっしゃろーか。

__感想

・ぎょうさん
・いってまいたんや
・っしゃろーか

関西弁きついなー(笑)

関西弁大好きやから極めなあかんなー

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 1

コメント

おまえには無理ー 笑

ODA #- | URL
2012/04/04 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1290-5deae973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

