あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »この頃部活やな

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この頃部活やな  

この頃なんか人生が部活です。

受験生になったとたんに
部活に目覚ましたわ

あ、後 高校一年生の君
部活申告は陸上部やでよろしく
あーこれで一週間が終わりました。
ホントに始業の一週間は
春休み感でいくと
辛いことが何年も通して実感できるわ

部活紹介ほぼアドリブで
新入生の人には申し訳ないことをしたかと思います。
でも人前でたって話すことはやっぱりおもろいし
いつか先生になったらいっぱいおもろいことしゃべってあげたいと思う

早く進路実現
でもその前に部活で勝つ

先週のこと思い出したんやけど
金曜日に部活終わって道をフラフラしてたんやな
それで、空見たら虹出ててんやんか
そんときたまたまセカオワの虹色の戦争聞いててん
なんてタイミングなんや
俺持ってるなって思った
先週の虹は個人的にタイミング良すぎた

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1313-61598f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

