あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »テスト終了&模試結果&表彰状

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終了&模試結果&表彰状  

テストが終わり
模擬試験の結果が返ってきて
表彰状をもらい
サッカーをして
とある少年に弄ばれた一日でした。
あの少年は一体なんだったのか
テストは化学がほんま死んだ
範囲ミスってもうどうでもええわ

模擬試験の結果は全体的にみればそんなによくないんですけど
数学IAは校内一位で、ほかはぱっとせんな

表彰状の件は
前にした4×400Mリレーの結果が実際は二位やなくて優勝でした
記録は全然やけどインターハイも頑張ります。

とある少年の件はどうなったんかなーって感じ

明日は球技大会やな
ソフトボールをします。一回戦はシードでないのですが
二回戦からとかもう負けたら終了なので一回戦からが良かったわ
目標は一勝でしょうね

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 1

コメント

くじ運悪くてごめんね
 
勝ちゃあええこっちゃ!

ODA #- | URL
2012/05/29 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1400-943176f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

