あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »吾輩の辞書に不可能の文字はない 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吾輩の辞書に不可能の文字はない   

いつ思ってもええ言葉ですわ

今週はインターハイ終わりで7日学校行きました。
また明日から6日間学校ですか・・
今日は土曜日からの模試を受けてきました。

進研マーク模試というやつです。
いつも通りの成績でしたけど

数ⅠAはそこそこ取れて数ⅡBの時間の足りなさはこれは改善するべき
英語は成績が上がったからよしとしよう。
国語は漢文がはじめて死んだ。もう解説とにらめっこします。
現代文はなかなかあってた。
物理と化学は勉強の成果が出始めた。

まー合計点的に変わりないけど
個々の教科で見ると成果が出てき始めているという感触

今日ちょっと曇りの中走ってたんやけど
熱くないのに汗は凄いっていう現象

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1416-f9411cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

