あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »陸上競技部も引退 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陸上競技部も引退   

今まで陸上してきてほんまよかったと思える
最後の大会になったと思う 

最後はチームベストで自分自身もベストの走りが出来た。

そりゃ上の大会へは行けなかったけど
最後で悔いの残る走りではなく
精一杯一生懸命にできたことが何よりよかった。

今日は雨のお陰で高速道路が使えなく
帰りにかなりの遠回りで帰りましたが
またその帰り道に好きな楽曲が生まれました。

Hawaiian6』の【magic


透き通る声と
そのテンポに感動を覚えます。
何か困難があればこの楽曲を聞くわ
長い帰りの道のりでしたがこの楽曲連続再生でずっと聞いてました。
(長い道のりは困難ではないけど(笑))
余韻にしたるってやつですね


【あきらめないこと】(by植村直己)

とにかく今は疲れが(笑)
明日は遊ぶか 

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1457-ed07a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

