あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »大人

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人  

公務員は一体何をしているんだ

今まで人一倍の努力をしたのではないのか。


警察官の不祥事もそう、
教師の不祥事もそう、
子どもがいじめられてこんな残念な世の中になっているのに
一番しっかりしなくてはいけない大人がしかも大人の中でも一番しっかりとしなくてはいけない人たちが

一体何をしているんだ

自分はそんな世の中に存在し、教師を目指しているが、目指すものがこんなんでは
目指そうにも悲しすぎる。目標とされる人物はいつでも目標とされることをしなければいけない。

先日のニュースを見ても証拠があるかなしかさらには因果関係が有るのか無いのか
一体何を言っているんだ。そんなのは有るか無いかではなく目先のことなんかよりも未来を考えろよ。
子どもの未来を。大人はそうでなくてはいけない。子どもに媚びろとは言っていない。
大人は子どもの目標であり、絶対視される存在でなくてはいけないということである。


そして今、

世の中の大人は一体なにをしているんだ。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1472-f7e50847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。