あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【う...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



めんどくさいんで携帯しないけど
扇子使うやつちょっとわからん(。-_-。)
うちわ使えっちゅーはなしやヽ(´Д`;)ノ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1479-8581cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

