あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »模擬試験から帰宅後→24時間テレビ見て泣けた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模擬試験から帰宅後→24時間テレビ見て泣けた  

24時間テレビというと表では平和や絆を謳っておきながら
見方を変えると健常者が障害者に対して偽善的な行為をする。

そんなことで24時間テレビが嫌いという方もいるでしょう。
自分もそんなに24時間テレビが大好きというわけではありませんが、

佐々木健介・北斗晶夫婦に長男の健之介君の手紙で少し泣けてきました。

24時間テレビがどうこう関係無しにええものやと( ´ ▽ ` )

模擬試験 化学を今からやってワンピース見て
ほんで明日サライ聞いて泣いて
勉強して夏休み終わりますわ( ´ ▽ ` )

サライ聞いて夏休み終わりたないとかいってた昨年(笑)
毎年同じ後悔やな 


昨日どや顔サミットでプロレスラーめっちゃ出てたしめちゃおもろかった 
棚橋かっこよすぎ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1505-a8128070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

