あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »昔話をしよう といってもこの寒い季節にはよく思い出す

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔話をしよう といってもこの寒い季節にはよく思い出す  

この寒い季節で思い出すのが

陸上の冬季練習 そして何より 冬季の合宿です。

昨年のことを今でも思い出します。あの時は物凄くえらかったけど
思い出とはいいもので、素晴らしいえらさでした。

そしてその合宿会場へ向かう時にバスでいつも音楽を聴いていくのだが
耳が非常に覚えているのであろう

その楽曲とは
斉藤和義さんの『やさしくなりたい』

この曲の最初のどことなく懐かしい音は当時の大雪の風景と共に鮮明に記憶しています。
僕の地方では大雪警報発令中だったんですけど、合宿会場は雨か雪かわかりませんでした。
とてもいい思い出といったけど練習内容までも思い出すと気持ち悪くなります。(笑)

そんなこんなでもうあれから一年が経とうとしていますね。早いですね

明日からは中間考査です。テスト勉強ではなく受験勉強してテストに望むのでどうなるか楽しみ

最後にどうしても紹介したい音楽があるので載せておきます。
この音楽は凄く良い意味で衝撃でした。なぜなら泣けてくるから。

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1529-8eb9131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。