あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »テスト終了!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終了!  

一応、中間考査は

終わりました。

しかし、

明日は河合の模試

まぁ
中間のことは
気にせずに頑張ろう

絶対今回の

数学はやばい

どうすればいいんですかね!

教えてくれた先生に
申し訳ない気持ちです。

期末はやったたるよ!

期末が始まる時には

ワールドカップやってるんすよね

早いな

自分は日本が勝利
してほしいですが

現実問題として
無いでしょうね

本田も中村も?戦

全然使えない。


貶してるわけではなく

結果論・内容論です。



本田と中田の対話する番組で本田は

?に負けてるようでは
無理みたいなことをいってたみたいですが、見事に負けました。



それでは無理ですね?



一位予想いきたいとおもいます。

個人的にC.ロナウド
が好きなので

ポルトガルです。

ロナウドもいますが
デコやナニなどトップチームで活躍している選手が多いですからね。


最強
スペインと試合みたいです。

fトーレスが怪我から復帰しましたし。スペインは非常に怖いですね。


category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/168-df40fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

