あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »体罰について

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体罰について  

正直 体罰について悪いイメージはあまりない。 

てか、世の中がもう体罰といじめ、自殺、等々に過剰に反応しすぎなのでは?

それを楽しがっているやつが出ているんで 

画面の前の君は体罰といじめが悪いと思っているに違いない。

それが正しいよ 
マスコミ各社はいじめがあるとそれを持ち上げる。それは仕事だ。

それに同情する人は正しいとされ、それを反対とまではいかないもの自分なりの意見を持っている人は正しいとはされない。 

いじめ、体罰は最悪だなんて言っておけばええ 

俺はいじめ、体罰なんて無くならないと思っています。 

これも反対されるでしょう。

ええーと

今日やってた世界一受けたい授業で体罰ゼロでインターハイ優勝とかやってましたが

そういうのがいけないっていってるんですよ。 

どういうことかというと、インターハイ優勝には体罰が不要なのではなく まず不要 

体罰ゼロでインターハイ優勝 

やのーて 

インターハイ優勝 

でええやん 

体罰をいちいち絡ませて それが異常だって いいかげん気づけよ 


category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/1702-91c256e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。