あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »2010/07/01

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010/07/01  

期末は頑張るが

何より

サッカーだァ

順調に左側の
決勝トーナメントの組は
ブラジルかオランダ勝ったほうが決勝でしょうね
右側は
ポルトガルに順調に勝利したスペインがあがってくるでしょうね

しかし
怖い存在が
?ドイツですね~。

あのイングランドの
堅い守備陣に四点:

攻撃力でいえば一位です。

予想は
一位、スペイン
二位、ブラジル
三位、ドイツ

あたりでしょうね。

いつも最強最強といって 勝てないブラジルだから この位置です。

日本はやってくれましたがこの?優勝争い?に絡んで欲しかった!

??????????
???スペイン???
??????????

あくまで予想

悪しからず。

イニエスタの絶妙スルーに期待。

クリスティアーノロナウドが見られないのはとても残念。


アルゼンチンが何故入っていないかといいますと。

イグアイン、テベスは決定力が出てきましたが。
なにか失点しまう。
そんな所がありますね。
メッシもかなりマークされると思いますし、

だからです。

??もいたら面白かったんやけども。

四年で変わるもんです。

日本の選手で
もっと海外で活躍してほしいです。
いきなりビッククラブからオファーがあっても
しっかり考えて頑張れるチームを見つけ四年後には日本も決勝トーナメントいってもあたりまえなチームにしてほしいです。

キラキラ岡田監督選手一同様キラキラ キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/190-5e961aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

