FC2ブログ
あれしてそれする。 ホーム » BloMotion »「ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」」 レビュー

「ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」」 レビュー  

Stand Up For Love

この楽曲は皆さん知っている

上地雄輔さん主演のドラマ

『逃亡弁護士』 の主題歌となっています。

逃亡弁護士というとどんなことをおもいつきますかね?

ひとぞれぞれだと思います。自分は弁護士が悪いことをして逃れようとしているが・・・

その反面弁護士という形で自分がした罪をつぐなおうとしているのではないかと、そういった感じですね。

しかし、本当は冤罪という法の罠にかかってしまった弁護士が真実を追い求める壮大なストーリーでした。

自分は弁護士は本当にかっこいい存在だと再度思ったし、ドラマだからと自分と遠いものではなく、

法律の勉強にもなります。

そこで本題ですが、この逃亡弁護士の主題歌。

Stand Up For Loveですが、
和紗さんの曲です。

音の感じやソロピアノなどは本当にいい雰囲気を出していると思います。

とても逃亡弁護士に合っていると思います。

泣ける歌に入りますね。

真実をいつか見つけられるよう・・そんな楽曲ですね。

それでは見て頂きありがとうございました。


category: BloMotion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/376-623c8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop