あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »暑いのに熱くて ごめんな祭 2010 文化祭 感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いのに熱くて ごめんな祭 2010 文化祭 感想  

3日間あって明日で

終わりです。文化祭。

まぁいつも思うのは 

文化祭だるい・・・

しかし、今年は高校生ということもあり、

非常に楽しかったです。

劇を自分はしましたが、最後で見せる

完成度良かったと思います。

微量ミスってしまったが・・・

でもよかったです。明日結果発表。(先生曰く1.2位は2.3年生なので3位狙い)

はっきりいって優勝いけないとは思います.

三位か以下か本当に紙一重ってところでしょうか?

結果は明日たのしみに!!

今日、バンドの音源に

マキシマムザホルモンが使われていましたよ!!

楽曲は『
ROLLING 1000tOON

きましたね.

この楽曲はベスト10には入りますね.

PVも相当好きです.(最後上ちゃんがかっこいい)

アニメ.エアマスターの曲ですね.

延髄突き割ると歌詞に入っています.

だから延髄突き割るに題名をしようとしたのですが・・・

あまりにもアレだったので、止めたらしいです.

他にも亮君は題名を考えていたらしいです.

面白いおかたですね.



延髄突き割る 「エアマスター」EDテーマ
延髄突き割る 「エアマスター」EDテーママキシマム ザ ホルモン

ミミカジル 2003-09-03
売り上げランキング : 58046

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック 恋のメガラバ 鳳

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/391-1ee9868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

